2009年10月03日

はんこ道具。

なかなかブログも進まず。。すいません(汗)


はんこ道具。

ここ最近、ずっとほしかった
シャチハタインクの茶色を買ってみました(´∀`*)

ずっと、布用インクのこまさんプロデュースの
「ココア」色がお気に入りで使ってましたが
紙用だったらシャチハタインクでもばっちり☆
黒は持ってたんだけど、どうしても茶色がほしく
でも茶色は特注なんでしばらく時間がかかる。。。
(なんて言いながらほったらかしなんで一緒なんですが^^;)

からふる屋さんでは、今なら即納できますよ♪
ちなみに、牡丹色も買いました。
はんこ道具。


↑画像をクリックするとサイトへgo☆↓



はんこ道具。


ちなみに、私がいつも使っている「ねりけし」。
はんこを押した後にふき取りに使います。
色変えや収納時に使うとはんこも長持ちしますよ♪




今日はこんだけ。
またちょっとずつご紹介しますね(´∀`*)






はんこ道具。



同じカテゴリー(消しゴムはんこについて)の記事画像
≪消しゴムはんこについて≫消しゴム編
同じカテゴリー(消しゴムはんこについて)の記事
 ≪消しゴムはんこについて≫消しゴム編 (2009-03-19 10:00)

この記事へのコメント
「今日、はんこだけ」
って読んじゃった(笑)
「今日は、こんだけ」ね(。→ˇ艸←)ププッ
はんこだけ?
はんこ無いじゃんって突っ込んだよ(⌒▽⌒)アハハ!

茶色のインク私も欲しいけど
特注なのか~。
今頼んだ方が良いんだろうけど
他に欲しいものないから、送料がね~(^-^;
Posted by りあん at 2009年10月04日 10:09
☆りあんちゃん

わはは~(*≧m≦)ププッ
はんこないじゃん!!
たしかに、そう見える~~ごめんごめん

茶色のインク、かなりいいよ!
そして、いつものインクよりスタンプ台が硬いから沈まない!
ってことは、インクをつけるときにはんこの余計な部分にインクが付かないのよ~!
使い心地もかなり気に入ってるよ。

送料でしょ~!
私もそう思ってたけど、メール便もOKだよ!
私はメール便にしたよ(´∀`*)
今度、販売用にいくつか取ってみようかな。
Posted by Uh*Uh* at 2009年10月05日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はんこ道具。